なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.01.05 SONY BRAVIA KDL-32W600A Photo by anni

諸事情により急遽リビング用のTVを買うハメに。我が家の1Fリビングは古いテレビボードがあってその中にTVを設置する必要があるので32インチより大きな液晶テレビが設置できません。
まあ2Fリビングには42インチがあるし、1FのTVはそんなに活躍しないので良いんですけどね。

TVを買うにあたって気を付けた点は、HDD接続・録画出来ることとチューナーが2以上あること。意外とこの2つを満たす安価な32インチの液晶テレビは少なく悩んだ末にBRAVIAに。
しかも近所の大型電気店の価格はまだ高かったので通販を利用しましたが、幸いにもメンドクサイ事になる初期不良はありませんでした。
私自身SONY製品を積極的に選択しないので我が家はSONY製品がほとんど無いのですが、SONY製品のデザイン、小型化、画質、音質の良さに意外と驚きました。後はソニータイマーの懸念だけ!?(笑)

話は変わって昨晩から突如高熱に見舞われ、今朝病院に行ったらA型インフルエンザの判定が。今は熱も37度台にまで下がってだいぶ楽になりましたが、それでもインフルエンザって辛いですね(汗)
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

2月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140111 UP