なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

バトンのお知らせ Vol.1(2014年の活動予定)


イメージ 1


石川⇔福井⇔滋賀の3者間でバトンリレーのツーリング開催日を調整していましたが、お互いの予定が合わず11月の開催は難しそうな状況です。
北陸はこれから雪が降りますし、そうでなくても晴れの日が激減していきますので今年のツーリングの開催は厳しいかなと。早くバトンが渡ると期待されていた方々には非常に申し訳ありませんが、今年はこれで冬眠とさせて下さい<(_ _*)>

しかし参加・協力者を募り、皆さんのバトン熱が上昇してきた矢先に冬眠ということの申し訳なさと、このを冷まさないために以下の企画を予定しています。

① バトンTシャツの紹介(大き目の写真でアップします)
② 各地のお土産品の紹介
③ 往路のまとめ記事
④ 復路~現在までのまとめ記事

過去に参加された方々は懐かしい思い出に浸れ、これから参加・協力される方々にはその楽しい思い出の様子が少しでも伝わればと思います。
その他ご意見がありましたら、ゲストブックへ遠慮なく書き込み下さい。それでは。

関連記事