なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

バトンTシャツ

はじめに

ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)というこの企画ですが、バトンTシャツなるアイテムが存在します。

イメージ 1

ツーリングに参加された方々がその記念としてこのTシャツにサインやメッセージを込めるのですが、現在はこのようなクリアファイルに収納されています。

過去に参加された方々には懐かしく、これから参加される方々には未知の存在。
この企画のこれまでの足跡を振り返れるよう、今回はバトンTシャツをご紹介したいと思います。

2014年12月現在の御姿

イメージ 2

まずは表側。
群馬のオリさんが企画した関東再会イベントの参加者さん達が名前を連ねています。

右上は関東再会イベントの後、長野→富山→石川へバトンが渡った際の書き込みです。

イメージ 3

そして表側。
もはやこの画像サイズでは個々のお名前を認識することは出来ません(笑)

イメージ 4

左上を拡大してみました(画像右下をクリックすると拡大表示します)。

左下にこれからバトンを受け取って下さる予定の山口のポンタさんを発見♪
その右側に何気にぺろらいとさんの名前も??

イメージ 5

右上を拡大。

右上には新潟のロ~ソン88さんkiyoさんの名前があります。
2012年は山形→新潟→石川へとバトンがやってきた年で、2014年の現在からするともうこんなに時間が経ってしまったのか!?と思ってしまいました(汗)

イメージ 6

左下を拡大。

右側に山形のにーさんさんを発見。お会いしたことは無いですが、何気にバトンで繋がっていた方です。
そして右下にこれからバトンを受け取って下さる予定の広島の専務さんを発見♪
その上には和歌山のhirossiさんのサイン??

イメージ 7

右下を拡大。

中央に岐阜のss_firebladeさんを発見♪
このあたりは書き込みの密度が高くてすごい事になってますね~。

そんな訳で今回はバトンTシャツのご紹介でした。
次回はもう一つのマストアイテムであるYukiko人形や、皆さんの記念品をご紹介していきたいと思います。

関連記事