なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'15.09.22 爆睡 Photo by anni

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!?
私の方は5日間栃尾に滞在し、その間栃尾のお祭りや家族イベント、さらにはツーリングまで楽しめるというとても有意義な連休になりました。
また現地でお世話になった皆様、ありがとうございました。

写真は9/22のものですがこの日は悠久山公園に行ったり嫁さんの同級生の子と遊んだりしたせいか相当疲れていたようで、寝室に辿り着く前にダウンしてしまいました(笑)
3歳半で早くも身長101cmの我が娘ですが、こうして仰向けに寝て伸びていると妙に長く見えますね。抱きかかえて寝室に運ぶ際に足が長くてジャマでした(苦笑)

さて、イロイロと記事にしたいことがありますが、とりあえず今日は移動で疲れているのでまた後日。

9月以降の行事予定は以下の通り。

 9/26 運動会

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 150910 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 150216 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 150519 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP