なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.01.17 三菱Hi-uni Photo by anni

ここのところ公私共にバタバタしており、なかなかBlogの更新が出来ませんでした。
年末から始めたヘッドホンアンプの製作も未だに火を入れられない状況です(汗)
ちなみに基板はテストベンチを組んで、暫くはケースに入れずにトランジスタを交換したり定数を変更したりして音質がどう変化するのかを楽しんでみたいと思います。
金属加工は完了したので後は配線のハンダ付けのみ。早く音を聞いてみたいです♪

話は変わって、今日はボールペンの替芯を買いに事務キチという激安文具店に行ったのですが、なんと写真の三菱Hi-uniが1ダース\1,260のバーゲンプライス!!思わず買ってしまいました。
定価で1本\140とかなり高額な鉛筆ですが、その滑らかな書き心地は一度使ったらヤミツキです。使い手の字が汚いのでその魅力は他人に伝わりにくいというのが困ったところですが(笑)

1月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 151013 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 15113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151016 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP