なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.03.06 六角堂ディナー Photo by anni

先々週の出来事ですが、結婚記念日の御祝いに恒例の六角堂ディナーを堪能してきました。
今回は9,000ポイントほど溜まっていたのでちょっと贅沢に能登牛ステーキを。ロースとヒレを半々に分けて2つの味を楽しんでみました。なんとなくあっさりとして食べ易い味に感じましたが、普段こんな高級なお肉を食べてませんし舌に自信があるわけでもないので気のせいかも(笑)

ちなみにいつもはヒレかロースのどちらかしか注文しませんが、今回のように一人はヒレ、一人はロースにしてシェアして食べるものお徳で面白いな~と思いました。嫁さん的にも好評だったので来年もこのパターンになりそうです。
最後はお店の計らいで結婚記念日特典として無料でケーキが!!いつもは特に何の記念日なのかを伝えずに予約していたのでこんなサービスを受けていません。と言うわけで例年になく大満足なディナーとなりました♪


3月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140728 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 160131 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP