なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'16.09.29 北陸新幹線 Photo by anni

昨日は珍しく出張に出ていました。北陸新幹線に乗って東京まで行ったのですが2時間半で到着するその快適さに感激。こりゃ小松空港は流行らなくなるわなぁ~と。

話は変わって自宅PCのキーボードがイカれてきました。しかも屈辱のBackspaceキー(苦笑)
まあ激安なメンブレンキーボードなので良く持った方でしょう。会社用に新しいメカニカルキーボードを用意して、今会社で使っているメカニカルキーボードを家で使うことにします。
さーて何を買いましょうか。東プレ、PFUFILCO・・・こうやって悩むのは楽しいですね(笑)

10月以降の行事予定は以下の通り。

 10/8 栃尾へ移動
 10/10 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 160903 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP