なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

EOS 60D+SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / Mモード 113mm F8 1/1000秒 ISO200 WB:太陽光 PS:スタンダード トリミング

イメージ 2

EOS 60D+SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / Mモード 37mm F8 1/1000秒 ISO200 WB:太陽光 PS:スタンダード
'16.09.25 ANA753 B738 Photo by anni

今日は2時間ほど時間が出来たので小松空港のRW24エンドへ行ってきました。気象予報で小松の風向きが北西と出ていたのでおそらく着陸はRW06を使うだろうと読んでの行動です。
予想は当たって羽田→小松ANA753便が飛んできたのでいざ撮影。この場所は午前中は逆光になるのが辛いところですが、マニュアルモードでパッと合わせた露出でもそれなりに撮影できました。

次回は平日に行ってF-15Jの着陸を撮影してみたいなぁ~と思っていますが果たして休みは取れるのか!?
今月は100時間残業のペースで仕事をしているので来月は残業規制が入ります。ってことでおそらく強制代休になるのできっとチャンスはあるでしょう(笑)
そして脚立と航空無線を聞くためのワイドバンドレシーバーが欲しくなってきました。そうなると次は望遠レンズに手を出すんでしょうね。きっと(苦笑)

9月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 160903 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 150911 UP