なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.12.17 金沢の積雪 Photo by anni

今朝は娘の「雪が降ってるよ~」の一言で目が覚めました。そして外を見てみると12月の金沢にしては盛大な積雪。これは午前中に除雪をしないとマズイなぁ~ということで娘と雪遊びをしながら除雪に勤しみました。
1時間半ほど雪と格闘したのですが、流石に息は切れるは汗びっしょりになるわで久しぶりに雪国の厳しさの洗礼を受けました。と言っても豪雪地方に比べればコレぐらいの雪は可愛いもんですよね。

さて、ここ数日間は何を思ったかカメラ関連の記事を読み返し、記事をアップしてから5年ほど経過していたので各記事に5年間分のレビューを追記したりしていました。
買って良かったモノやそうでないモノ、いろいろありますが総じて現在も絶賛活躍中なアイテムが多く、数々の体験や思い出を振り返ることが出来て楽しかったです。
一眼レフカメラが私に与えた影響はかなり大きく、カメラが無かったら経験出来なかったであろう体験も多いです。しかし比較的情熱と時間とお金が掛かる趣味なので万人にオススメはしませんが(苦笑)

12月以降の行事予定は以下の通り。

特になし。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151216 UP NEW

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP