なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'18.03.20 幼稚園卒園式 Photo by anni

今日は有給を取得して、娘の幼稚園の卒園式に参加してきました。
家の外で見る娘は意外と!?しっかりしており、娘の成長を感じることの出来た一日でした。ちなみに嫁さんはウルッときていましたが私は意外と大丈夫。雑念が多かったのでしょうか!?(苦笑)

そしてこんな大事な日なのに標準ズームレンズを望遠ズームレンズと間違えて持ってきてしまい、クローズアップ写真が撮れなかったのは痛恨のミス。
そのかわり広角レンズは持ってきていたので園内の写真を沢山撮ることが出来ました。と言うか、式中も教室でもレンズ交換をしていたのは見渡す限り私だけ(汗)
EOS Kissユーザーはそれなりにいたんですがガチな人は皆無なようです。

卒園式の後は歯医者で定期健診。その後は会社に寄って後輩に手配を頼んでいた試作品を受取り、ついでにアレもコレもソレもと仕事に巻き込まれタダ働きさせられて帰ってきました(涙)
お前らは明日休めるけどこっちは出張なんじゃー!!という訳で、明日は羽田から出国します。
米国内で合流する人はニュージャージーからミネアポリスにフライトで移動するようなのですが、なんと21~22日は風速20m/s以上の暴風注意報が出ているらしく果たして無事に合流できるのか!?
まあ自然には勝てないので波乱も含めて楽しんできます(笑)

3月以降の行事予定は以下の通り。

3/21 出国
3/25 帰国

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 171223 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP