なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

中越へ突撃♪

本日は雪!!

本日も栃尾は雪です。
お昼頃の栃尾の様子は↓の通り。

イメージ 1

今日は見附、長岡にお出かけしたのですが、栃尾より場所によっては長岡の方が雪が多かったような気がします。それにしても長岡の雪の多さはちょっと予想外でした(-"-;A ...アセアセ

突撃!!

今日はお昼過ぎからお出かけしてきました。
まずは見附方面に出て、日産ディーラーPLANT5アオキコーヒーサービスを回ってきました。

日産は相方の車にETCを装着する相談のために行ってきました。これから金沢⇔新潟の移動が増えますからね(・∀・)ニヤニヤ
PLANT5は金沢へのお土産を調達しに行きました。何を買ったかは今後のお楽しみということで( ´艸` )ウシシ♪
アオキコーヒーサービスはいつもコーヒー豆を買っているお店なのですが、今日訪れた時間はお店が開いていなくて目的達成ならず(´Д`;)
お店が普通の民家なので、家に誰もいないときは閉店というわけなんです(笑)

その後は長岡に移動し、SBS長岡東へ。
お店に鎮座するブサ子をニヤニヤと鑑賞し、輸送費の支払いを済ませて領収書を貰ってきました♪

その後は某氏に電話。
なにやら友人宅でバイクのカスタムを手伝っているそうな・・・
それでは現場まで突撃です!!

多少の迷子がありましたが、何とか到着。そこで金沢からのお土産を手渡しました。
↓はその様子。

イメージ 2

既に予想されていたと思いますが、新潟支部長のロ~ソン88さんです。顔を隠しているのはお土産に渡した富山限定氷見牛チップスです♪
この他に、新潟では売っていない金ちゃんラーメンをプレゼントしてきました。きっとステキなレポートをしてくれる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

友人宅でのバイクカスタムはフロントとリヤのブレーキホース交換だそうで、エア抜きに手間取ってました。
ロ~ソン88さん曰く、「隼も同じブレーキを使っているからきっと手間取るよ~」なんて脅されました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は・・・

明日は夜に金沢へ戻る予定です。雪の状況次第では火曜日に戻りますが・・・
明日も長岡方面に出る予定なので、PLANT5で調達したお土産とは別に、栃尾のあぶらげ江口だんごを買ってこようかなと思います♪
他にオススメなものがあったら教えてくださいね<(_ _*)>