なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

ドナドナ~

本日は雪!!

本日の栃尾は雪です。
おや!?っと思った方、そうです、今日は栃尾にいます( ´艸`)ムププ
昨日の夜中に帰ってきたのですが、栃尾では道路の路肩に雪があってちょっとビックリしました(-"-;A ..アセアセ
一応、月曜日の夜まで滞在する予定です♪

ドナドナ~

今日はバイク輸送の手配をしてきました。
輸送を依頼したのはSBS長岡東で、新潟にいたときにいつもお世話になっていたお店です♪
まずはお店に行って、輸送の相談を・・・
まあ、とりあえずバイクを取りに行こうということで、栃尾に移動です。

車庫に到着してシャッターを開けると・・・

イメージ 1

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ブサ子!!逢いたかったよ!!
久しぶりのご対面でした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ついでにもう一枚♪

イメージ 2

丸いお尻がステキです(●′艸`●)
写真じゃ分かりにくいですが、結構ホコリを被ってます(≧▽≦)アチャー

撮影を済ませた後はハイエースに積み込みです。

イメージ 3

バッテリーが上がってエンジンがかからないので、人力で押して積み込みます。ちゃんと私も後ろから押しましたよ♪
写真の背景にあるとおり、歩道には雪がありますね~
でも雪が少なくて本当に助かりました。雪があったらハイエースに載せることすら出来ないかもしれないですしね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 4

積み込み完了!!
こういう写真を見ると、トランポが欲しくなりますよね(*´Д`)ハァハァ

さて、気になる料金は合計\40,950でした。まあ、そんなもんでしょう。
輸送は専門業者を使うのですが、各県に倉庫があって、その倉庫の間を定期的にトラックが走っているそうです。一応オプションでその倉庫から自宅等へ運んでもらうこともできます。
倉庫間移動のみなら\25,000程度だそうで、オプションの輸送費が\10,000、SBS長岡東が、栃尾から業者の倉庫まで運ぶのが\5,000という内訳になります。
栃尾からSBSまでの距離を考えると、SBS長岡東は非常に良心的な値段ではないでしょうか♪
輸送には1週間から10日間ほどかかりますが、これでようやくブサ子が手元に来て、いつでも触れるようになりますね(・∀・)ニヤニヤ

明日は・・・

明日はいつも買っていたコーヒー豆屋さんに行ってきます♪
あとは誰かさんのところにでもアポ無し突撃でもしてきましょうかねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ