なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

サンタさんからの贈り物♪

本日は晴れ♪

本日の金沢は晴れでした♪
さて、明日の午後より我が社は正月休みに入ります。何とか正月休みの出勤を避けるために今日までかなりがんばりましたよ。そうBlogを更新する暇も無いほどに(苦笑)
いや、サボった言い訳じゃないですよ。ホントに。たぶん(笑)
そんな頑張った(!?)自分に昨日はご褒美がありました♪

サンタさん!?

今日は仕事中に嫁さんから1通のメールがありました。
内容は「サンタさんから贈り物が届いてるよ(笑)」という意味不明な内容(笑)
んで帰ってみると。

イメージ 1


イメージ 2

ホントにサンタさんから贈り物が!!
はやる気持ちを抑えてとりあえず夕食を食べ、タバコを一服してからコーヒーを淹れた後にようやく開封。ってまったりしすぎ!?(笑)

イメージ 3

写真を見てお分かりの通り、サンタクロースはbugbaguさんでした♪
力作のカスタムミニカーをオリジナルパッケージに梱包して出荷!!しかも「サンタ?」って書いてあります(笑)
ミニカーカスタムを良く知らない方でもそのすごさが分かるように写真拡大!!

イメージ 4

赤色のピンストライプが施されてます。その細さと小ささが伝わりやすいように1円玉と対比させました。
実はこれ、手書きなんです!!私ならタバコの吸い過ぎで手が震えるので、絶対にこんな細かい作業は無理ですね(≧▽≦)アチャー
しかもフリーハンドで左右対称に仕上げるなんて。まさに神です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
bugbaguさん、素晴らしいサプライズクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました<(_ _*)>

実は他にも・・・

実はbugbaguさんのファン限定イベントで見事問題に正解し、景品を頂いてました。先週頂いたのですが、遅ればせながらここで紹介させて頂きます。
ブツはこちら♪

イメージ 5

オリジナルカスタムミニカーとオマケが3点も♪
良く見るとサンタバージョンとはパッケージが違いますね~。何気にパッケージにまで凝っているところがbugbaguさんらしいです(笑)

イメージ 6

こちらもご覧の通り、ピンストライプが入ってます!!ちなみに同じカラーリングのピンストライプがリアにも入ってます♪

イメージ 7

カラーリングはこんな感じです。袋の反射で見にくいかもしれませんが、勿体無くて開封できませんので( ´艸`)ムププ
ちなみに問題はbugbaguさんの所有するCB750オドメーターの下2桁を当てると言うもので、その数字をオーバーするとアウト、最も数字が近い人が目当ての景品をゲットできると言う内容でした。
嫁さんと相談した結果、嫁さんの年齢をとりあえず入力。すると見事ピッタリ賞となったわけです。すげぇよウチかぁちゃん!!(笑)

イメージ 8

bugbaguさんと知り合ってちょうど1年ぐらいなのですが、いつの間にやらこんなに頂き物が!!しかも実家に置いてある分も含めるとも更に増えます(-"-;A ..アセアセ
ちなみに真ん中左の青いラインの入ったミニカーの上に乗っているのは、bugbaguさんの奥さんが作ってくれたストラップですが、いつの間にやらミニカーとくっついて離れなくなっちゃいました。
これってもしや「愛の力」ってやつですか!?(゚д゚)ウマー

なんだか貰ってばかりで非常に申し訳ないですね。正月に帰った時にお会いする事が出来たら是非御礼を♪