なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'13.04.17 AM6:00会社事務所からの展望 Photo by anni

昨夜から現在まで勤務が続いており、珍しく完徹でした。
さて今日の仕事はどうしましょうか!?とりあえず朝礼で「本日は帰宅します」と言ってみよう(苦笑)

しかしこんな事をやっているようではこの先が思いやられる部署です。私の様な中堅社員は先が見える状況で仕事が出来ますが、新人達は暗中模索で仕事に従事するのでさぞかし辛いでしょう。
珍しくグチをこぼしましたが今日は勘弁して下さい(笑)

4月以降の行事予定は以下の通り。

 5月中旬 ドイツ出張
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130208 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130331 UP