なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.04.28 国八食堂 Photo by anni

本来なら明日(4/29)に国八食堂へツーリングに行く予定でしたが、天気が微妙なので中止にしました。その代わりと言っては何ですが、今月は残業し過ぎだったので代休を取得して本日急遽一人で国八食堂に行ってきました。

道中は春の陽気に恵まれ最高のコンディション。バイクの方も新品タイヤ(Pilot Power 3)で最高のコンディション。ただし乗り手はブランクがあるのでポンコツです(苦笑)
それでも下手なりにプチスポーツ走行を堪能して大変満足。そしてPilot Power 3は今まで履いた中では最高のフィーリングのタイヤでした。自分の腕が上達したかと錯覚してします(笑)

国八食堂は平日の11時半だというのに空席待ちが発生しているほどで、相変わらず人気ぶりにビックリ。混んでいたので私の次に並んでいたおじさんと相席することに。
そしてこのおじさんと意気投合して何故か豆腐の鉄板焼きを奢ってもらいました♪

しかしこれほどまでに楽しい単独ツーリングというのは何年ぶりでしょうか!?
最高に気持ち良すぎて、本当にこんなに楽しい時間を過ごしてバチが当たらないんだろうか!?と不安になるくらいです。正に貧乏暇無し社畜サラリーマン的発想ですね(苦笑)
それでは皆様も春の最高のバイクシーズンを沢山楽しんで下さい。

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/3(水) 栃尾へ移動
 5/7(日) 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170110 UP