なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'17.04.23 公園 Photo by anni

昨日の晩は娘を寝かしつけると同時に自分も撃沈。気が付いたら朝4時でした(笑)
そんな訳で今朝は娘と共に早起きしてササッと身支度を整えて朝の9時から近所の公園へ出撃。流石にこの時間は人気の高い公園でも空いています。
1時間も経つと割りと人も増えてきたので別の公園へ。そんな訳で公園のハシゴから始まった一日でした。

午後は母の日イベントで幼稚園で描いたお母さんの似顔絵がイオンに展示されているということで見に行くことに。去年より絵心は向上したようですが、相変わらず絵は苦手なようです(苦笑)
帰宅してからは珍しく!?バイクを洗車して来週のツーリングに備えておきました。来週末は会社の人と会社に駐在しているお客さんの3人で国八ツーリングに行ってこようと思います。

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/29(土) 国八ツーリング

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 151113 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 151021 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170110 UP