なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'18.03.11 のとじま水族館のクラゲ Photo by anni

実は本日はワタクシの誕生日。まあめでたくも無い歳ですし、誕生日だからと言ってケーキが用意されている訳でもなくいたって普通の週末でした(苦笑)

今日は天気が良い予報だったのでのとじま水族館に行くことに。しかし日頃の行いが悪いのか曇り→雨、帰路に至ってはみぞれが降るという始末(汗)
それでも久しぶりに家族で遠出することが出来て楽しかったです。
そして最近海月姫にハマっている嫁さんもクラゲグッズを買ってご機嫌。娘はアザラシのぬいぐるみを買ってご機嫌。これでanni家は暫く安泰ですな(笑)

そういえば道中で一つだけ不思議な事がありました。
のとじま大橋を渡る際に小雨の降る中をのとじま大橋の歩道を和倉側に向って歩く一人のライダーの姿が。このいでたちはどこかで見た事があるような・・・。
その正体はふうすけさんでした。Blogで週末はバイクでお出かけすると宣言されていたんでまさかとは思いましたが、こんなところでニアミスするとは世の中面白いモンですね。

さて、話は変わって再来週はアメリカ・ミネアポリスに出張に行く事になりました。祝日出国の日曜帰国という泣かせる旅程です。大雪のときでも無遅刻無欠勤の優良社員にこの仕打ちは酷いです。この旅程だと観光も皆無ですね(涙)

3月以降の行事予定は以下の通り。

3/21 出国
3/25 帰国

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 160417 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 160327 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 150826 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 170330 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 171119 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 171223 UP

ブログの輪で日本一周ツーリング関連記事

ひょんな事からバトンリレーに参加することに。北陸以西の復路の情報をまとめた記事をを作成しました。

 バトンに関する記事は ⇒ こちら。 170816 UP