なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

サプライズギフト♪

本日は晴れ⇒雨

本日の金沢は午前中は気持ちの良い晴れ♪午後からは天気が崩れて雨になりました。おまけに雷も多いです。
午前中はあまりにも天気が良かったので、バイクに乗ってやろうと思ってバイク屋さんに行ったのですが、生憎の休業日(TmT)ウゥゥ・・・
また、車の車検が迫っている事を思い出し、ディーラーに行くもののこれまた休み・・・
何だか出かけ損な一日でした(≧▽≦)アチャー

サプライズ!!

昼間はあまりいいことのない一日だったのですが、夕方になって突然宅急便が届きました。

イメージ 1

送り主は相方となっております。
特に「何か送るよ」的な発言はなかったので、まったく心当たりがないまま開封・・・

イメージ 2

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もしやバレンタインチョコってやつですか!?

実は今年はバレンタインチョコを貰うのを諦めてました。
他の人のBlogにもコメントで書きましたが、「新潟にいねぇっけん、今年はナシ!!」と言われていたのでビックリです!!
こういったサプライズは相方よりもむしろ私が仕込む方なのですが、今回はやられました( ゚д゚)ポカーン

んで、中身の方は・・・

イメージ 3

生チョコです♪
私、大好きなんですよ、コレ( ´艸` )ウシシ♪
早速一粒食べましたが、口の中に広がるチョコレートの香りと甘さがなんとも言えません(*´Д`)ハァハァ

感動のあまり相方に電話して私が驚いたことを伝えると、向こうも爆笑していました。
実は相方もこのプレゼントについては喋らないように我慢していたらしく、ようやくそれが実って嬉しそうでした(●′艸`●)
いや~、今回は一本とられましたね(≧▽≦)アチャー
本当にありがとうございました<(_ _*)>

昨日は・・・

昨日は会社の飲み会で実に3年ぶりにアルコールを口にしたのですが、飲み会の最中は意外と平気でした。しかし家に帰って安心するともうヘロヘロで、頭がガンガンしてきたので暫く休憩・・・
1時間後には回復しましたけど、相変わらずお酒に弱いことを実感しました。なにせ飲んだ量はビールをタンブラーに1杯だけですから(-"-;A ..アセアセ
甘いものとコーヒーなら結構イケるんですけどね~