なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

遅いプレゼント

本日は晴れ♪

本日の栃尾は晴れです♪
こんなに天気が良いともう外にお出かけしたくてウズウズしますよね(笑)
しかし人間と違って猫は・・・

イメージ 1

えらい気持ちよさそうにお昼寝してます( ´艸`)ムププ
日向ぼっこにお昼寝なんて最高ですね。でも起こしてエサをねだられても大変なので、静かに出発です♪

買ってやったぜ!!

昨日と今日を合わせるとずいぶんといろいろな所に行きました。
まずは見附のアオキコーヒーサービスでいつものスペシャブレンドを調達。やはり私の生活にこのコーヒー豆は欠かせません♪

そしてロ~ソン88邸!!
相変わらずモンタが人懐っこいです(*´∇`*)
バックステップを導入したZRX号を前にして今後のカスタムの参考にイロイロ聞き出して来ました。
主な講義内容は・・・

 ① リアスタンドの使い方とコツ
 ② フロントスタンドの使い方とコツ
 ③ バックステップの取り付け方と諸注意

そんな話をしている中で、「anniさんカスタムパーツ溜め込んでるけど、取り付けは何時するの!?」とか「新潟に持ってきてウチでいっしょにした方が早いんじゃない!?」などなど叱咤激励と心強いお言葉が(笑)
どうしようもなくなったらロ~ソン88さんのお世話になろうと思います( ´艸`)ムププ

その他には大田の大判焼き栃尾楽天などなど、地元のネタを満喫です♪
また、リバーサイド千秋にも行ったのですが、そこでちょっといい感じの時計を発見!!
よく考えると去年のクリスマスはお互いにプレゼントを渡していないので、かなり遅いですがクリスマスプレゼントということで相方に時計を買ってあげました♪
それがこれ↓

イメージ 2

ORIENTの腕時計です。
買ってから気が付いたのですが、実は自動巻きの時計でした。なので毎日使わなければ止まっちゃうので、これからは毎日着用すると言ってました(笑)
時計としてはまったく高級の部類には入りませんが、本人が気に入っているので良しとしましょう。
私はバイクに乗っている以上、金食い虫なのでお金のかからない相方で本当に助かります(≧▽≦)アチャー

明日は休み♪

明日は一日有休を取得しました♪
といってもゆっくり休めるわけではなく、いろいろ新生活に向けての準備をしなくちゃいけないのでそれなりに忙しそうです(-"-;A ..アセアセ
まだしばらくはバタバタした生活が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけます<(_ _*)>