なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

疲れ休み

本日は晴れ

本日の栃尾は晴れでした♪
先ほど栃尾から帰ってきたのですが、天気も良くて快調に帰って来れました。
しかし栃尾はさすがですね。まだ歩道に雪が残ってました。

イメージ 1

引き篭もり

今日は起きたのが昼近くで、実はほだれ祭りに行ってません(゚д゚)マズー
予想通りというか、仕事後に高速道路で移動という過密スケジュールに負けて起きられませんでした(苦笑)
そんなわけで、「今日は出かけない」と決めておうちでゆっくりしてたわけですが、ほだれ祭りの気分だけでも・・・

イメージ 2

何故か嫁さんの部屋に置いてありました。ちなみに賞味期限はとっくに過ぎています(-"-;A ..アセアセ
これはほだれ祭りのものではないらしく生産地は岐阜となっていますが、いったいどんなところで販売していたのやら(笑)

とりあえずお昼近くに起きて、タバコを吸うついでに猫と戯れてきました♪

イメージ 3

去年の秋ごろに勝手に住み着いた猫ですが、これでも随分大きくなりました。今日はご機嫌でよく擦り寄ってきて、撫でても嫌がらなかったので可愛いヤツです(*´∇`*)
一通りじゃれあった後に服を見ると、猫の毛がいっぱい!!毛が生え変わる季節なんですかね~

さすがに家でごろごろしているのも勿体無かったので、新居に必要な電化製品やら調理器具なんかをリストアップしました。
箸やら茶碗やらまで入れると結構な量になりますね。さて、いつ買いに行こうかそれが問題です。勝負は再来週の3連休ですね~

そんな作業をしているとさすがに疲れてバイク用品のWeb通販を物色していると「次は何を買うつもりんがいや!?」とドスの効いた栃尾弁で突っ込まれました(≧▽≦)アチャー
見ていたのは↓

イメージ 4

SIMPSONの女性向けブランドであるAngel Heartsの春夏モデルです。
秋冬モデルはその人気のあまり速攻で売り切れてしまって買い逃しました。今回はその経験を活かしすぐに注文したいのですが、まだ決めかねているようです。
私的にはオリーブがいいかな~と思いますが、皆さんは如何でしょうか!?

意外とデザインされた女性向けライディングジャケットって少ないんですよね~
しかもこのジャケットはちゃんと肘・肩・脊髄プロテクターが標準装備です。コットンジャケットも結構かわいいデザインだったのですが、プロテクターが標準装備じゃなかったので、こちらを検討しているところです。
夫婦でSIMPSONのジャケットですが、それを見てシンプソンズって言わないで下さいね( ´艸`)ムププ

終わりに

今日の記事は全然まとまらなくて申し訳ないです。ちょっとネタを用意しきれなかったので、雑々と今日の出来事を書いたまさに雑記になってしまいましたね。
まあ、たまにはこんな事もあるって事で勘弁してください(笑)