なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

噂の新型

本日は曇り/雨

本日の金沢は曇り/雨です。
皆様お久しぶりです。なんだか久しぶりに記事を書きますね(苦笑)
今日も会社にいますが、室内の湿度は異常に高くて、更にCAD用ワークステーションの排熱で室温がグングン上昇中(苦笑)
とりあえず今月いっぱいまでは仕事が詰まっていて、更新もこんなペースになると思いますし、皆様のBlogへもコメント出来たり出来なかったりという状況です<(_ _*)>

恐るべし独身貴族

我が部署の某独身貴族(39歳・男)が大物買いをしました。
それがなんとこちら・・・

イメージ 1

新型VMAXでございます。しかも逆輸入車!!
お値段なんと280万円だそうで、フツーに車より高いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんまり興味が無い車両なので、スペックなんて全然分からないのですが、とりあえず日本に入荷した台数も非常に少なくて希少な1台だそうです。たぶん石川県ではこれ1台しかないのかも。

記事を書くのが億劫なので、以下細部の写真でお送りします(苦笑)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


新型VMAXは想像以上に大きい車格で、シート高や車体幅の関係から前モデルよりも足付きは悪くなったみたいです。
リアタイヤのサイズは200/50なのですが、一体1本いくらするんでしょ!?維持費も結構かかりそうな予感です。

まあ見た目のインパクトはすごいバイクなのですが、いかんせん私の心の琴線に触れるほどではありませんでした。
基本的に興味が無いんだと思います。たぶん。(VMAX好きの皆様ごめんなさい!!)
それとも仕事で疲れているだけかも(苦笑)

ちなみに本人から掲載許可は貰っていません。
ってか、休日出勤してるのはその本人様のせいなので、これくらいいいでしょ( ´艸` )ウシシ♪

Pankで気合を

普段あんまりテレビを見ない私ですが、昨日の夜は家に帰るとトランスフォーマーがやっていたので思わず見ちゃいました。
見た理由はLinkin Parkの曲が使われていたからのみ(笑)
でも意外と面白くて結局最後まで見て、時計を見たら12時だったので慌てて風呂に入って就寝・・・
その影響かどうか分かりませんが、今日は朝からiPodでPank系を聞きながら仕事に勤しんでます。ノリノリで仕事が出来るって案外いいかも♪