なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'10.10.23 洗車後の隼 Photo by anni

生活感溢れる背景ですが、手持ちのバイク写真がこれぐらいしかなかったのでご容赦を。
ちなみに今年の走行距離は6,537kmと5年ぶりに年間走行距離5,000kmを超えました。例年になく酷使した!?ので、この冬はしっかり整備しないといけません。なにせ99年式のご老体でございますから(苦笑)

さて、本日から帰省するので今年の更新はこれにて終了です。
振り返るとこの1年も皆様とバイクとBlogのお陰で非常に楽しく過ごす事ができました。来年も素敵な1年になることを願って今年の〆とさせて頂きます。
それでは皆様良いお年を。そして来年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>


12月以降の行事予定は以下の通り。

 12/29 栃尾帰省
 1/2 金沢帰着
 1月中旬 長岡工場(栃尾)出張予定
 1月下旬 大阪でお買い物予定♪

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 101229 UP NEW