なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


イメージ 2


'11.02.05 RSタイチのツナギ Photo by anni

ようやく大阪で購入したツナギが到着しました。とりあえず外はバイクに乗れるような状況ではないのでコスプレのみで終了(笑)
ちなみにグローブもツナギとお揃いのモデルになります。3月にいきなりサーキットですが、果たしていつまでこの綺麗な状態が保てるのか!?いや、ビビリなので意外と大丈夫かもしれませんが(苦笑)

今月は仕事がかなり忙しくなりそうです。なので更新・訪問が滞る可能性がありますがご容赦下さい<(_ _*)>


2月以降の行事予定は以下の通り。

 2/23(火)長岡工場(栃尾)出張


ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 101103 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP NEW

※ バイク用品にライディングギア(女性用)の項目を新規追加!!