なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.02.01 MADAME SHINCOのブリュレ Photo by anni

こちらはこばやんさんから大阪のお土産に頂いたブリュレです。
「かなり甘いから覚悟しておけ」と言われてましたが、まさかここまで甘いとは驚き(笑)
でもレンジで温めて食べるとすごく柔らかくなって美味しいです。また、妹夫婦にもお裾分けしたのですが、その食感に衝撃を受けてました( ´艸` )ウシシ♪
美味しいお土産をどうもありがとうございました<(_ _*)>

2月以降の行事予定は以下の通り。

 2/23(火)長岡工場(栃尾)出張
 3/13(日)under99合同練習走行会(午後のみ)
 3/27(日)under99第1戦!!

いよいよ草レースにデビューですが11月後半に骨折してからバイクに乗ってません。はたして上手く乗れるのだろうか!?すっごく不安です(苦笑)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110212 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP