なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.04.09 出張道具 Photo by anni

いよいよ明日のお昼過ぎに出国です。
写真右側の黒い携帯は会社から支給された海外渡航用の携帯電話。これでTTC関西ばりの複数携帯持ち(笑)

写真の文房具は仕事で使用しているもの(主に出張用)で、鉛筆は三菱 Hi-uni HBで一本120円。筆箱は本革製で2,500円ぐらい。
Hi-uniはデッサン用だと思われる鉛筆なので、綺麗な字すら書けない私には不似合いな逸品です。いつもは安い鉛筆を使っているので、Hi-uniを初めて使った時は滑らかな書き心地過ぎて違和感が(苦笑)
筆箱は衝動買いしてしまたものですが、オトナなのでコレぐらいしっかりしたものを使っても良いかな~と思って買いました。鉛筆も筆箱もどちらも気に入ってますし、使っていて気持ちが良いものですよ♪

今回の仕事は中国で樹脂成形用金型(13品目/8金型)を製作したので、その試し打ちの立会いです。1,000万円以上の投資になりますし、今回の仕事の責任はすべて自分にあると言っても過言ではないのでえらいプレッシャー(;´д`)トホホ
そして初の海外出張ということでかなり緊張気味です。ネタはなにも仕込めないかもしれませんが、次回は現地の写真などをアップできればな~と思います(。・ω・)ノ゙

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/10(日)~13(水)中国出張(13日は大阪で一泊)
 4/14(木)大阪出張(鶴見区界隈)
 4/16(土)~17(日)栃尾帰省(タイヤ交換)

尚、本日のコンテンツ更新はありません。多忙につきご了承下さいませ<(_ _*)>

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110305 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP