なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.03.21 中国製マルボロ Photo by anni

中国でインジェクション成型用の金型を起こしたのですが、私は中国出張を断ったので泣く泣く協力会社(樹脂成形屋さん)の営業マンが単独出張することに。
嫌がらせのように(冗談です)毎日遅くまでメール&電話の応酬・・・次回はちゃんと同行しますんで勘弁して下さい(-"-;A ..アセアセ

そんな営業マンさんはやっぱり優しくて、中国のお土産としてタバコを買ってきてくれました。でもお味は・・・開封して1週間以上経ったタバコの味(笑)
しかも中国語で「有害健康」と書かれていると、日本語よりさらに有害そうに見えるのは偏見でしょうか!?
でも止められません。そして貧乏性なのでしっかり吸っちゃうんです(苦笑)

話は変わって、いろいろ考えたのですが3/21の記事は非公開とすることにしました。ご了承下さい<(_ _*)>
尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110305 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP