なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.04.10 上海の街並み Photo by anni

ニイハオ(。・ω・)ノ゙
昨日の晩に帰国して、本日金沢に帰宅しました。

中国(上海)出張は激動そのもので、到着するなり仕事⇒接待⇒寝ずに仕事と非常に忙しかったのですが、すごく充実した時間を過ごせました。
週末に記事を作成して日曜の夜か月曜には何とかアップしたいと思います。
記事の内容はかなりプライベートな内容となるので、申し訳ないのですがファン限定ということで。ちなみにこのTOPページに特集記事としてリンクを貼ろうかと思案中♪

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/16(土)~17(日)栃尾帰省(タイヤ交換)
 5/10頃 中国出張

実はまたもや中国出張(上海ではない)の可能性あり(笑)

特集記事


作成中

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110305 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP