なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'11.04.29 森立峠開通直後 Photo by anni

写真は栃尾から長岡へ抜ける森立峠の八方台への分岐点で、中越の皆さんにはおなじみの場所ですね♪
事前にDUCATIのオジサマに「今日開通したよ」と聞いていたので、栃尾入り前に寄ってきました。しかし開通直後で道は砂だらけのうえ、雪解け水&山菜採りで走れる状態ではなかったです(≧▽≦)アチャー
それにしても写真の通りの残雪・・・流石にたまげました(笑)

さて、本日は長岡工場に出勤しております。ええ、代休を返上して旅先で勤務です(苦笑)
タイムカードは押さないけれども出勤扱い。でも出張ではありません。仕事場所が金沢・栃尾・中国と神出鬼没な感じになってきましたが、最近の世の中はPCとインターネット環境があればどこでも仕事ができるのかも。便利なようで厄介な世の中ですね(笑)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/3 中越お笑いツーリングin榛名
 5/5 栃尾帰省
 5/9 大阪前泊
 5/10~13 中国出張
 5/13 大阪後泊

尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110428 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP