なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

Before

イメージ 2

After
'11.04.27 カーボンパーツ補修 Photo by anni

TEAM ADACHI リンクKIT&ペンスキー製専用サスペンションを組んだハヤブサは基本的に一人乗り設定のリアサス仕様です。
それで無謀にも去年嫁さんとタンデムしたら、サスがストロークし過ぎてnao製フェンダーレスとリアフェンダーが干渉して削れたようです(-"-;A ..アセアセ

そろそろバイクを本格的に始動するので、重い腰を上げてやっとこさ補修しました。使用材料は瞬間接着剤と紙やすり、コンパウンドだけで、全て持っていたので費用は0円!!
素人補修にしてはまずまずの出来栄えとなりました♪

実は今日(4/28)は代休でお休みの予定だったのですが、成形会社から金型の検収依頼があって急遽代休を返上。しかしお昼の時点でまだ成形品が到着してません。
早く帰りたいのに嫌な予感がしますねぇ~。さてどうしましょ!?

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/29~5/5 栃尾帰省
 5/9 大阪前泊
 5/10~13 中国出張
 5/13 大阪後泊

栃尾帰省により5/3のTTC浜松キャンプツーリングは参加できません。その代わりと言ってはなんですが、5/9 or 5/13~14に大阪でお会いしましょう♪

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110428 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP