なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.05.15 嫁さんとタンデムツーリング Photo by anni

皆さんこんばんは。
突然ですが、明日は代休を取得してお休みする事にしました!!ってか、今月は3日以上代休を取得しなければならないので(苦笑)
目的はお分かりの通りバイクに乗るため( ´艸` )ウシシ♪

一人国八GPでもしようかな~と思ってましたが、国八食堂が生憎定休日(≧▽≦)アチャー
そんなわけで、去年も出来なかった白山一周の旅にでも出かけてこようかと思います。幸い天気も最高に良さそうなので、気持ちの良い一日になりそうです♪

5月以降の行事予定は以下の通り。

 6/5(日) under99第2戦

尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110428 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP