なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.05.27 負圧同調調整 Photo by anni

5/27(金)は代休だったので、久しぶりにスロットルボディ洗浄、負圧同調調整、プラグ交換、グリップ交換、ブレーキキャリパー洗浄、チェーン洗浄・注油とどっぷり整備が出来、これでようやくハヤブサも完調となりました♪

そして明日(5/31)はまたしても代休!!しかも狙ったかのように晴れ(笑)
2月は休日出勤が3回あったので、5月までにその3日分を消化しなければいけません。冬にがんばったご褒美が春にやってきたと、まさに計画通り( ´艸`)ムププ

というわけで、明日は国八ソロGPを開催したいと思います。
天生峠は閉鎖中っぽいので、ルートは金沢西IC⇒小矢部JCT⇒飛騨清見JCT⇒高山IC(ここまで100km)⇒R41⇒R158⇒⇒R361(木曽街道⇒美女街道)⇒K435(鈴蘭高原)⇒K437⇒道の駅南飛騨小坂(はなもも)⇒R41⇒国八食堂⇒高山IC⇒飛騨清見JCT⇒小矢部JCT⇒金沢西ICです。

単独で美女街道、鈴蘭高原に行ったことがないのですが、僅かな記憶を頼りにがんばってみましょうか(-"-;A ..アセアセ
まあワインディングはともかく、メインは国八食堂!!
明日急に風邪をひいて会社を休める人は是非とも参戦を(笑)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 6/5(日) under99第2戦
 6/11~12 栃尾帰省

尚、本日のコンテンツ更新はありません。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP