なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.05.26 池上製麺所の讃岐うどん Photo by anni

大阪へ出張した際に、hideさんから頂いた池上製麺所の讃岐うどんです。
自宅で茹でて食べてみましたが、つるつるしてコシのある麺がとても美味しかったです♪
付属のだし醤油はすべてを使うのではなく、味を見ながら入れたほうがしょっぱくならなくて良いかも。
本場の讃岐うどんに少し触れられたような気がしましたが、こうなると俄然現地で食べてみたくなりますよね~。もしかして罠!?(笑)
それは冗談として、大変ありがとうございました<(_ _*)>

5月以降の行事予定は以下の通り。

 6/5(日) under99第2戦

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP