なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.05.27 グリップ交換 Photo by anni

2年を待たずしてグリップ交換。PRO GRIPって意外と耐久性が低いと思いませんか!?
振動吸収ゲルはかなり柔らかいのでやはり削れやすいのでしょう。

バイクは消耗品を交換して調子を維持していく必要がありますがこれは人間も同様です。
私も社会人になった頃(20歳)に比べて太りましたし、新潟勤務時代に比べて痩せました。そんなわけで現在は体格に合うスーツが無くって困っていたのですが、最近結構出張が増えてきたのでこれはそろそろ買い換えないとと思った次第です。

ちょうどAOKIでセールをやっていたので行って来たのですが、まずは目的である夏用の薄手のスーツを選び、今回は黒系ではなく濃いグレーのスーツをセレクト。ありふれた黒系のスーツよりも目立ちますし、夏の暑い時期に黒ってのもどうかなと思って選びました。しかも値引きされててお得♪

と、ここまでは計画通りで満足してたんですが、「2着目1,000円」の誘惑に負けで冬用のスーツも選ぶことに。
これも黒系は避けて紺色+シルバーのストライプ。自分ではまず選択しない柄だったんですが、店員さんの熱意に負けて試着すると意外や意外。プロの目ってのは大事ですね~。
そしてスーツフェチな嫁さんは終始ご満悦(笑)

結局イロイロあって予算を大きく超えた買い物になってしまったのですが、男の身だしなみってことで自分を納得させました。しかしこれで出張が激減したらどうしましょう!?(-"-;A ..アセアセ
そしてヘルメット購入予算がスーツに化けたわけですが・・・まあ、夏のunder99 第3戦までには何とかしましょう(苦笑)

6月以降の行事予定は以下の通り。

 6/30(木) 会社休日につき晴れたらソロツー(行き先未定)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110619 UP NEW

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP