なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.08.07 under99 第3戦 サマフェス Photo by カメラマン

under99にはカメラマンさんがコース内に入って撮影していることも多く、このような写真を無料で配布してくれています。普通なら自分の走っている姿は見ることが出来ませんので、このような計らいは非常にありがたいです!!

しかし写真ではどうしても伝わらないモノの一つが暑さ
このこの写真では爽やかにコーナーを駆け巡っているように見えますが、実は気温34℃の炎天下でヘルメットとツナギの中は超汗だくだったりします(笑)

また、naoさんに比べてまだ状態が起きているような気がします。ベストタイム更新の為にもフォームも今一度見直さねばですね~。

8月以降の行事予定は以下の通り。

 8/28 バイクショップツーリング
 9/4 かばまるGPリターンズ
 9/23~25 栃尾帰省
 10/2 under99 第4戦

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110826 UP NEW