なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.08.31 Coming Soon Photo by anni

1969年製のHONDA。とある縁が会ってめぐり合うこととなりました。
10年以上簡易倉庫に保管されていたので当然整備が必要ですが、オーナーの思い出が沢山つまったこのバイク。なんとかエンジンの鼓動をもう一度吹き返せればと思います。

お話を頂いた当初は保管場所とレストアする時間の目処が立たないことから一度お断りしたんですが、これも縁があって協力してもらえることになったので話がトントンと進んだ次第です。
まだ現車を見ていないのでコンディションは分からないのですが、今年中にエンジン音が聞ければ良いか~と。
当Blogでも追々ご紹介していこうかと思います。

さて、メインマシンである99年式ハヤブサ。こちらの方も修理しなくてはなりません。
明日は代休ですが生憎の雨なので試走は難しいでしょう。9/4に修理明けぶっつけ本番のツーリングになりそうですが、途中リタイヤとならないよう心して整備します。
しかし20世紀のバイクばかり乗ってどうするんだ!?って話ですよね(苦笑)

9月以降の行事予定は以下の通り。

 9/4 かばまるGPリターンズ
 9/23~25 栃尾帰省
 10/2 under99 第4戦

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110901 UP NEW