なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.10.16 御岳GPお見送り Photo by anni

今日は御岳GPが開催されています。
しかし朝3時に起きて外を見たら雨は降っていないものの、路面はヘビーウェット。天気予報的には日中は晴れのようですが、山の路面は乾く事がなさそうです。
ってことでヘタレは私は参加を辞退し、今回も立派な大人(変態)にはなれませんでした(笑)

ちなみに志願者は6名で内2名が女性と言う陣容ですが、決して女性が参加したくなるツーリングって訳ではありません。たぶん。
そして私は帰ってから二度寝すれば良いものの、何故かダラダラと現在に至ります。もしかするとバイクを見たので興奮しているのかもしれません( ´艸`)ムププ

そして先ほど外に出てタバコを吸ってきましたが、空の晴れ間も見えてきて路面も徐々に乾いてきました。
今日の午後には路面コンディションがかなり回復しそうなので、時間が出来れば少し乗ってきたいと思います♪

10月以降の行事予定は以下の通り。

 11/23 HMS
 11下旬 ドイツ出張(10月下旬のベルギーは中止)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP