なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.10.22 気多大社のお守り Photo by anni

暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様の体調はいかがでしょうか!?
私は幸いにも病気は無いものの、何故か原因不明の体重減少。遂に60kgを切ってしまいました。過労と言うほど働いてもないんですけど(-"-;A ..アセアセ

話は変わって、先週末は能登にある気多大社(けたたいしゃ)に行ってお守りを買ってきました。
嫁さんは安産守、私は本当は交通安全守が欲しかったのですが、気に入った形がなかったので家内安全守に(笑)
お守りを買うなんてホント何年ぶりでしょう!?安産守に関しては買うのが少し遅かったような気がしますが、ご利益があることを祈って!!

10月以降の行事予定は以下の通り。

 10/30 安全運転友の会企画「チョイツー」
 11/3 TKJツアー今期最終企画「普ツー(笑)」
 11/20 大阪前泊
 11/21 ドイツ出張
 11/26 帰国

※ 出張が重なってしまったので23日のHMSはキャンセルしました。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 110703 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP