なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

【ツーリング】ビーナスライン&湯の丸高原 (メンバー紹介)

メンバー紹介

総勢11名のこのツーリング。
メンバーは以下の通りです♪
なお、写真は撮影順ですのであしからず。

イメージ 1

ごえもんさんです。
諸事情によりTMAXでの参加。馬力で劣るこのマシンでも峠ではヒラヒラ~。侮れません(笑)

イメージ 2

こちらはじょーむさん
タイヤの溶け方が相変わらず異常です。もちろん走りも異常で、爽やかなその風貌に騙されてはイケマセン!!

イメージ 3

もはや説明不要のbar-berさん
二日酔いでも走りはキレてます(笑)

イメージ 4

唯一の地元参加のハタリキさん
今回No.1の高身長!!長身&足長なので、同じZRXに乗るロ~ソン88さんと後姿がダブります。

イメージ 5

石川の悪路ハンターのnaoさん
この日は出発3時、帰宅23時とお疲れ様でした。ってかバイクに乗りすぎでしょう(笑)

イメージ 6

これはワタクシanni。参加車輌では一番古い車輌かもしれませんね(-"-;A ..アセアセ

イメージ 7

石川からの刺客、小鉄工業さん
変態どもに果敢に挑戦してました。
去年6月の霧が峰クロワッサンGPではビーナスで後ろからプレッシャーをかけてたのに、もはや追いつけません(-"-;A ..アセアセ

イメージ 8

関西トリオのお一人、tomoさん
今回も夜はお酒で弾けてくれたんでしょうか!?( ´艸` )ウシシ♪

イメージ 9

関西トリオの長、ひでよしさん
バイクにはチェアにコンロとフル積載。そんな状態でも峠じゃ恐ろしいペースです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 10

関西トリオの営業部長、hideさん
満身創痍での参加でしたが、キャンプ翌日はバイクに跨がれたんでしょうか!?(-"-;A ..アセアセ

イメージ 11

幹事&料理長のたかさん

イメージ 12

あ、写真を間違えました(笑)
今回のキャンプでもきっとスペシャルなディナーを提供した事でしょう。