なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.02.04 バッテリー蘇生中 Photo by anni

本来ならば今日は栃尾に帰っているハズだったんですが、昨夜から39℃の発熱でダウンしてました。インフルエンザか!?と思いましたが、今朝になってみると熱はすっかり下がったので一安心。
5年以上ぶりに熱を出して寝込んでしまいましたが、一人暮らしでの体調不良はなんとも言えぬ不安感が(苦笑)

さて、宣言どおり某復活装置を作ってみました。
無事にLEDも点灯し、コイルからは高周波音も聞こえるので一応動作しているっぽいです。しかしオシロスコープを当てて波形を見てみないとイマイチ分かりませんので、これは後日会社で実験してみましょう(笑)
あとはバッテリーまでのケーブルも長いので、これも短くした方が良いはず。
作り方と検証結果は後日アップしますのでお楽しみに♪

2月以降の行事予定は以下の通り。

 2/11 栃尾へ移動
 2/12 金沢へ移動
 3/13 1級機械・プラントCAD製図合格発表

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110527 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 111109 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110906 UP