なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.08.02 長岡花火大会鑑賞中 Photo by anni

今年も現地参戦は無理なので、USTREAMのLIVE配信を見て楽しんでいます。東京表参道などではスクリーンに投影してパブリックビューイングで公開しているみたいですね。
お陰さまで金沢に居ながらにして正三尺玉、天地人花火、米百表花火(尺球100連発)、ベスビアス超大型ワイドスターマイン、そして〆のフェニックス大花火まで楽しめちゃいます。
大会関係者ならびに花火師の方々大変お疲れ様ででした。明日の開催も無事に成功することを陰ながら応援しています!!

気になるライブ配信は下をクリック!!


さて、今年のお盆休みですが、久しぶりに栃尾にバイクで帰省することが出来そうです。田子倉も開通したと聞きますし今年こそは待望の田子倉朝練へ!!
TKJT奥志賀戸隠GPへ参戦するので途中離脱してそのままバイクで栃尾に帰る計画です♪
興味のある方はどうぞご一緒に(。・ω・)ノ゙

8月以降の行事予定は以下の通り。

 8/5 under99 第3戦 ※
 8/11 栃尾へ移動、金沢へ移動
 8/12 TKJT奥志賀戸隠GP、途中離脱で栃尾へ移動
 8/13~14 栃尾へ滞在
 8/16 金沢へ移動
 
※ 今回はM12クラスで参戦なので、予選が9:25~9:50、決勝が13:10~14:40になります。

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120729 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 120717 UP