なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.08.10 リアタイヤ交換 Photo by anni

8/12に開催されるTKJT奥志賀戸隠GPに向けてリアタイヤを新品に交換しました。
そのために今日は会社を定時退社!!たぶん2ヶ月以上ぶりの定時ダッシュで、帰宅時に外が明るいのは違和感があります(笑)
しかし肝心のTKJT当日の天気は降水確率50%と微妙な感じ。もちろん雨天決行なので午前中だけでも雨が降らなければOKかな~と(苦笑)

今回はタイヤ交換なので革ジャン+ジーパンと比較的軽装で乗ったのですが、真夏のハヤブサが発する熱量が相当なモノってのをすっかり忘れていまして、ジーパン越しに伝わる熱気に驚きました。逆に革パンの方が暑くないかもしれません。
やっぱりバイクってのは真夏に乗るもんじゃないですね(≧▽≦)アチャー

そして8/12~15日までは久しぶりにバイクがある状態で栃尾に滞在します。
よって、数年間走れなかった田子倉で朝練もとい朝旅をしてこようかと画策中♪
朝6時に道の駅とちおに集合して、6時半には出発する予定ですので、参加を希望される方はご一報下さい!!

それでは皆さん良い休日を♪

8月以降の行事予定は以下の通り。

 8/11 栃尾へ移動、金沢へ移動
 8/12 TKJT奥志賀戸隠GP、途中離脱で栃尾へ移動
 8/13~14 栃尾へ滞在
 8/14 田子倉朝練(かえるライダーさんが顔を出すかも)
 8/15 田子倉朝練(シロブサさん参加)
 8/16 金沢へ移動
 8/末 中国出張(日程調整中)

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120729 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 120717 UP