なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.11.20 TV凝視!? Photo by anni

週末から微熱が続き昨日は遂に鼻水とくしゃみが止まらない状況に。
今朝は熱が下がっていなかったので流石に仕事を休みましたが、現在は薬のお陰か熱も下がって鼻水も止まって楽な状況です。

そんなダメな父親とは無関係に元気に遊びまわる娘。しかし「おかあさんといっしょ」が始まると不思議とTVに集中して暴れなくなります。さすが幼児番組!?子供を惹きつける力はほんと素晴らしい(笑)
内容は変わっているとは言え自分達が子供の頃からある番組なんですよね。そして自分達が子供の頃そうだったように、自分の子供も番組に夢中。なんだか不思議な感じがします。

ちなみに娘が着ている手編みの毛糸のベストは嫁さんの子供時代のもの。こちらも世代を超えて愛用されているというわけです( ´艸`)ムププ

11月以降の行事予定は以下の通り。

 特になし。
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP