なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.12.02 つかまり立ち Photo by anni

ご覧の通り娘は完全につかまり立ちするようになってしまいました。このあと倒れて頭をゴチーンとぶつけて泣くのがお決まりのパターンです(苦笑)
と言う訳で我が家は遂に机の上に何も置いておけない状態に突入しました(-"-;A ..アセアセ

さて、今年も残すところあと1ヶ月ですが、年末の忙しい最中に昇格試験を受けろとのお達しが。試験内容はSPIやらTOEIC、論文、会社に関する問題などなど。
とりあえずSPIの問題集は昨日購入。TOEICは2週間じゃどうにもならないので勉強しません。会社に関する問題は会社年表の丸暗記ってところです。
しかし平日は帰りが遅いし、休日は娘が起きている時間帯はとても勉強できる余地がないのが目下の悩み。お父ちゃんは夜なべしてがんばります(´Д`;)

12月以降の行事予定は以下の通り。

 12/16 昇格試験
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP