なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'12.12.16 寿司食いねぇの寿司 Photo by anni

ようやく昇格試験が終わりました。人生初のTOICE、そして論文、SPI、特性分析とほぼ丸一日の試験でした。こんなに辛い試験は1級機械・プラントCAD製図以来でしょうか!?(´Д`;)
初めてTOICEを受けて自分の英語力の無さを思い知ったのですが、そんな状態でよくぞ海外の一人歩きをしたもんだと(苦笑)
しかし現地で一人という状況は五感が最強に高まっている状態なので、意外と何とかなります(-"-;A ..アセアセ

そしてとりあえずこの苦悩から開放されたので今日は寿司!!前祝でも何でもなくってただ単に食べたくなっただけですが、これも勉強し続けた2週間分のストレス発散ってコトで(笑)

12月以降の行事予定は以下の通り。

 12/29 栃尾へ移動
 

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 121029 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 121019 UP