なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'13.10.26 掻巻毛布 Photo by anni

娘の寝相があまりにも悪くて毎朝布団からはみ出ているので、防寒対策に掻巻毛布を導入しました。それにしても暖かそう。むしろ大人の方が欲しいぐらい(笑)

しかしそんなおてんば娘とは暫くお別れ。今週土曜の結婚式参加のためまずは娘と嫁さんを先に栃尾へ送り届けました。金曜の晩に子連れで移動するのはちょっと可哀想なので。
ちなみに土曜は出勤だったので日曜の9時半に金沢を出発。14時頃に栃尾に到着して1時間の仮眠の後に長岡駅へ。16時11分発北越8号で19時頃に金沢へ帰ってきました。それにしてもとんぼ返り過ぎ(苦笑)

久しぶりに一人ぼっちの夜を過ごしてますが、我が子の寝顔すら見れない日常ってのは寂しいもんですね~。
仕事が忙しくなければ余りある一人の時間を有意義に使うこともできるのですが、なにぶん激務が続いております。あ、例の労使協定は再締結して残業時間が大幅に延長になりましたとさ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

10月以降の行事予定は以下の通り。

 11/1 栃尾へ移動
 11/2 Kiyoさん結婚式
 11/3 金沢へ移動
 11/4 休日出勤(涙)
 11/10 栃尾へ移動の後、金沢へ移動

ちなみにハヤブサはまだ戻ってきていません(涙)
今シーズンはこれにて終了か!?

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120609 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 120512 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130529 UP