なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1


'13.12.24 New Lens Photo by anni

性懲りも無くまた新しいレンズを買いました。
SIGMAの標準ズームでF2.8通しの明るいレンズ。カリカリにシャープな写真が撮れますが、シャープすぎるので人物撮影には向かないかも。個人的にはSIGMA 30mm F1.4 EX DC HMSで撮った子供の写真の方が好きです。
まだ全然使いこなしていなくって癖も良く分からない状態なので、もう少し使い込んでからレビューしたいと思います。

ちなみに今月は残業し過ぎのため、法令順守により昨日・今日は代休でお休みしています。
平日はどこに行くにしても空いてて気持ちが良いですね~♪
そして明日は半日だけ出社で大掃除をして仕事納めです。

12月以降の行事予定は以下の通り。

 12/30 栃尾へ移動
 1/4 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 120206 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 120609 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 130529 UP