なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.03.22 すべり台 Photo by anni

ぽつっと時間が空いたのでここぞとばかりにBlog更新(笑)

しかしホントに良いお天気が続いてますね。朝晩もだいぶ暖かくなったのでまさに春!!という感じで毎日気持ちが良いです。
こう暖かくなってくるとバイクに乗りたくなってウズウズするのですが、まだ車検を通していないのでガマンガマン。

お天気が良くなると子供を外に連れ出したくなるのも然りで、土曜の午前中は近所の公園へお散歩に行ってきました。
ついでにデジイチも持ち出して父はカメラで楽しく遊び、娘は公園で楽しく遊びと一石二鳥なお出かけに。でも娘を見ているとたまにハラハラする場面もあり、ずっとファインダーを覗いている訳にはいかないのは仕方がないことですけどね(笑)

3月以降の行事予定は以下の通り。

 なし

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP NEW

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140323 UP NEW