なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.04.16 賑やかな車庫 Photo by anni

今月に入ってから仕事は更に忙しく4月は今のところすべて土曜出勤をする始末(汗)
しかしそんな過酷な状況で疲労困憊した肉体&精神に活力を注入してくれるバイク達がようやく手元に帰ってきました!!
車庫にバイクを並べて、淹れたてのコーヒーを飲みながらバイクを眺める。なんとも幸せなひとときを過ごせました♪

が、そんな幸せなひとときもつかの間で、このバイクが帰ってきた日に娘が40℃を超える高熱を出して持病の発作が。
救急車で大学病院に搬送されましたが幸い今回は入院に至らず、2日後にはかなり元気に回復していました。心配していた一時的な麻痺もほぼ無し。

娘は一応暫くは安静とうことで自宅軟禁状態だったのでストレスが溜まりまくりのご様子。ってことで今日は金沢競馬場に連れて行ったのですが、馬を見て大興奮&大満足の様子でした。
帰ってからもずっと「う~ま!」と事あるごとに口ずさんでます(笑)

とりあえず娘を満足させたので、次は自分を満足させるべくハヤブサでちょこっとお山へ。去年の夏からバイクに乗っていないので当然乗れてません(苦笑)
しかも前後OH済みの完調な足回りが、お前の腕はそんなものかと言わんばかり(≧▽≦)アチャー
もう少しバイクと一体になれるよう頑張ります(苦笑)

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/26 栃尾帰省
 4/28 金沢へ移動

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP