なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.04.27 水田と夕日 Photo by anni

予定より早く昨日の夕方に金沢に帰り、久しぶりに一人なのでイロイロやりたいことをしてました。
近所の田んぼは田起こしが終わって水が張られていたので、夕日が映り込んでキレイかなぁ~と思って撮影に。日没間近になると風も止まって鏡のような水田にキレイに夕日と空と飛行機雲までもが映り込んでました♪

しかしこの飛行機雲を見ていたら現実に引き戻されました。
急ですが、5/4から5/12までの間ドイツへ出張に行ってきます。まったくもって突然でまったく面白くない出張。そして休みも潰れます(苦笑)

しかし、29日と3日は休みなので天気さえ良ければそのどちらかはバイクに乗れるでしょう。そう願って先ほどまでガレージでプチ整備に勤しんでました。
それでは皆様、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

4月以降の行事予定は以下の通り。

 5/4 出国
 5/12 帰国

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP