なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'14.05.07 Neumarktの風景 Photo by anni

今回もこんな感じの田舎でお仕事です。
ドイツ南バイエルン地方は日本よりちょっと寒い程度でそこそこ快適な季節です。
ここは緯度が高いので、この季節になるともう日没時刻は20時を超えます。時計を見ると日本では真っ暗な時間なのに、こちらではまだまだ明るく違和感を覚えるのは毎度のこと。

今回は日曜18時のフライトで帰国なのですが、仕事の進捗的にこの分なら土曜は完全に休みになりそうです。
既に訪れるのも3度目の街なので観光意欲もほとんどないのですが、Blogのネタを集めに土曜は活動してみたいと思います(笑)

5月以降の行事予定は以下の通り。

 5/12 帰国

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 140325 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら。 140125 UP

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 120319 UP

その他特集記事

趣味が高じてディープな世界へ突入してしまった経験から得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 DIYに関する記事は ⇒ こちら。 131211 UP

 海外出張に関する記事は ⇒ こちら。 130515 UP

 カメラに関する記事は ⇒ こちら。 140330 UP